パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは!
厚木店の大橋です♪

笑えてますか?
最低限の外出、人と会う機会が減れば、今までよりも笑顔の回数も減ってくるハズ。
しかし、そんな時こそ『笑顔』を忘れず!

作り笑いをするだけでも、自然に笑った時と同じ効果があるようです♪
笑う事で、「リラックス」「ストレス軽減」「免疫力UP」等の効果が!

さらに声を出しながら、笑えば「有酸素運動」にもなるんですって!
このブログも笑顔で「ハハハッ」と笑いながら作成中です♪

今回は、おススメのブログ紹介です♪
手抜きな訳でも、ネタがない訳でもありませんのでご注意を☆

そんなおススメブログは「パパラギ東京店」のブログです!
個性溢れるメンバーによるブログは読んでいて面白いんですよね~

説明するよりも読めば分かる、面白さがここに。 ↓ ↓ ↓
https://tokyo-papalagi.jp/tokyoblog/

厚木店のブログで、他のお店のブログを紹介するなんて聞いたこともありませんが、
東京店以外も各店、普段とは違う内容のブログをUPしているので是非ご覧あれ~

パパラギでダイビングしていて良かったな~。と一人でも多くの方に思ってもらえるよう、休業期間もスタッフ全員が1UP中です。

あっ、たまには厚木店のブログも読みに来てくださいね☆

ではでは、
1日3回、笑顔を忘れずに♪
ハハハッ♪