パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは!
厚木店の大橋です♪

行ってきました!『黄金崎&安良里ツアー』

いや~、ビーチとボートを堪能出来きるって素晴らしいですね。

初日は、黄金崎でビーチダイビングを堪能♪
今の黄金崎ビーチはマクロ生物が盛りだくさん!
ダテハゼ・ネジリンボウ・ヒレナガネジリンボウ等ハゼ祭り&カエルアンコウ祭りをメインに大賑わいな水中☆
見るのも、撮るのも時間が足りません。
西伊豆といったら、夕日が綺麗!で有名。
黄金崎にある馬ロックの前で♪(本当に馬に見えてきます。)
宿のご飯が豪華なのも、西伊豆の魅力♪
海は良くて、宿も良くてなんて幸せな週末。
2日目は、安良里でボートダイビングへ~

中性浮力を取りながら、ダイナミックな地形を満喫。

東伊豆はもちろん面白いですが、西伊豆も負けず面白いポイントが沢山ですね~♪
伊豆半島の面白さを、再確認しました。

ちょっと足をのばして、いつもと違うポイントもいいもんです♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~