パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは♪
厚木店の大橋です。

季節来遊漁も見られる秋の海を満喫!!したい所ですが、
なかなか東伊豆の海況が安定しない週末が続いています・・・

しかーし、
東伊豆がダメでも、西伊豆へ行けば安心♪
ということで、

平日にて、黄金崎で潜ってきました♪
一山超えればザーザーだった雨が嘘だったかのような天気。

水中に入ると透明度15m!のクリアな水中♪
真っ先に現れたのが、大人気マダイの「だいちゃん」
とにかく距離感が近い!

ち、近い!!
浅瀬で魚を観察していると、気づけば真横に・・・見られてます。

季節来遊漁のアカハチハゼも観察☆
東伊豆が早く落ち着いてくれるのを願いつつ、

『11/23(土)~24(日)黄金崎&安良里1泊ツアー』を担当します♪
ビーチ&ボートで満喫します、宿のご飯も豪華な西伊豆ツアー興味がある方はお早めにご予約ください!

ツアーの詳細はこちらからご覧ください。 ↓ ↓ ↓
https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/tour_arari_ja/code


来月からの伊豆イベントは「焼き芋祭り」です♪
出来たてホクホクの美味しい焼き芋を、ダイビング後に是非!

11月~のダイビングも楽しんで行きましょう☆