パパラギ厚木店 ブログ

4/6~7にて『お花見ツアー』が開催されました~!
見てください、この桜♪
伊豆店前の桜並木は満開です!!
ここ数年、お花見ツアー時には葉桜があたりまえ化・・・していましたが、今回はドンピシャ!

参加者もテンションUP!

そして、天気も快晴!
朝から、この桜を見たら気分もあがありますね~

水面を見上げると・・・

水中でお花見なんてのも出来ちゃいます♪ダイバーだけの贅沢。
こういう発見も楽しみのひとつですね♪

みんなでコロコロ。

ダイビングの後は、4月のイベント「コロコロイースター」
お腹空いた時に丁度いいんです♪

満員御礼の店内では。

夜は、イルカ博士の工藤INSTによる「イルカ・クジラセミナー」みんな真剣です。

桜を最後まで堪能。

お花見ツアーではライトアップされた夜桜を楽しみつつ、フランクフルトにお団子を食べました♪

天気、海、桜、全てに恵まれた「お花見ツアー」
ご参加いただきありがとうございました~!!
また来年を楽しみに、これから益々面白くなる海を一緒に満喫していきましょう!

🐢小林🐢

富戸のサービスがリニューアル!!是非、チェックしてください♪
↓ ↓ ↓
https://papalagi-blog.com/archives/2845