パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは!
〈自称〉西伊豆観光大使の一宮です♪

1/5-6にて『西伊豆・平沢&大瀬崎ツアー』へ行ってきました~!!
サプライズありな2日間のご報告です。

西伊豆といえば富士山!

やっぱり富士山は素晴らしい!
富士山にいだかれてのダイビング。

せっかくなのでEN前に一枚。

西伊豆はレアな生物の宝庫!
この時期ならではの生物が2日間でたくさん見られました♪
そして、あれも見れたんです・・・・。

秋から居付いているツバメウオ。

マトウダイに興奮。

そして、あれです!!
そうです!ウミガメが出ましたーーーー!!
一緒に間近で泳いでくれました♪
全員大興奮。これだから、ダイビングはやめられません。

そして、一宮ツアーのもうひとつのお楽しみは、美味しい食事♪お刺身、焼き魚等、贅沢な宿の夕食♪
こちらは最終日の昼食。
みなさんはカサゴの定食、僕はカツ丼でした。

最高の海に、美味しい食事。
これからも西伊豆ツアーを開催するので、皆さん是非、来てください^^。

〈自称〉西伊豆観光大使 一宮より