パパラギ厚木店 ブログ

こんにちは!
厚木店の大橋です。

『8/13-15伊豆大島ツアー』へ行って来ました~。
最高の天気、最高の仲間、最高の海な島ライフの様子をご報告♪
早速、水中の写真から!
潜った瞬間にこの透明度~声を上げてしまう程でした。
魚を見たり、景色を楽しんだりと幸せそうな参加者♪
差し込む光が本当に綺麗なんです。
そして、海だけではなくご飯が美味しい!
初日は椿油を使用した「椿フォンデュ」、2日目はBBQと花火で夏を満喫!
さらに、ここではナイトダイビングも出来ます♪
ナイトダイビング中のダイバーを陸上から見ると、こんな感じで幻想的に♪
どんな時間でも潜れてしまう伊豆大島、とにかく潜ります♪
今回の驚きは突如現れた、タカベの群れ!!
数えきれない大群は一瞬にして去っていきました。
やっぱり島はサプライズが付きもの♪
いや~楽しい3日間でした♪
載せたい写真がありすぎます。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

また伊豆大島で集合しましょう♪