パパラギ厚木店 ブログ


こんにちは!厚木店の一宮です。

本日、6月13日は厚木店のニューフェイス、小林Instの記念すべきデビュー日!
大橋Instより速報が届きましたのでご報告させて頂きます。

まずは平日にも関わらずいらして下さった沢山の方々へご挨拶。
今後とも、応援宜しくお願い致しますね!

見てください!このキレのあるブリーフィングを!
速すぎてサポートして下さっている方の目が付いていけてません。
将来が期待できますね!

見てください!このキレのある泳ぎを!
キレがあり過ぎてピントが合いません。
将来が期待できますね!


負けじと先輩の嶋村Instチームも盛り上がっています!

明日も楽しんでくださいね~!

そんなわけでどんどんと盛り上がりを見せるルーキーツアー!
僕は寂しくお店番です!お時間ある方は遊びにいらして下さいね~!


宜しくお願いします!

一宮